2010年10月27日水曜日

それでも町は廻っている 3番地感想

猫省年
アニメ3話目。




脈なし!のところ、歩鳥なんて言ってんだよこれwwwww原作にはないセリフだからわからんwwwww小見川ァ!!小見川歩鳥好きだけどこういうのはあかんですね

みんなと違うことをどうして言うのとかいう腹黒いタッツン。タッツン腹黒いポコ。性悪女ポコ。

何気に先生が連続して出演してるし次回も出るし。どういう基準で原作のどの話をアニメ化するって決めてるんだろう。つーか次回はAもBも先生出まくりじゃないか。森秋勢大歓喜だな。個人的にはSF話してくれーと思います。

紺先輩がやっと本編に登場した!声優さんはほぼ新人らしいけどいいじゃーん。慣れてない感はあるけど、声そのものは先輩らしくていいんじゃないかい。

最後の冥土の土産のあれはなんだwwwwおもしろいからいいけどwwwww


全体通して2番地ほどの面白さはなかったし、インパクトにも欠けた印象。
Aパートはそれ町初の推理的要素があり、かつ、vs森秋なのである程度よかった…んだけど、それでももう一ひねりアニメだからできる演出とかあればなーと思った。
Bパートは紺先輩というキャラクターの初登場なんだけど、ただそれだけに終わったように感じた。あの原作からどうすればインパクトを補えるんだよーと思えるけど、そこはプロのアニメ製作陣だしって期待しちゃうんですけどね。でも実況スレ見たりする感じ、結構驚いてる人多くて、ああ初見だと意外に問題ないのかなとも思った。

もっとぶっとんでいいのになーと思いつつ次回4番地が楽しみです。めいどー。

0 件のコメント:

コメントを投稿