2010年10月15日金曜日

それでも町は廻っている 2番地感想

ぼくはサイフ落としたことないです
アニメ2話目。やっとユキコやタケルたち家族をはじめ、町のキャラがわんさか出てきた。
冒頭からユキコがかわいいしタケルの小学生男児っぷりもそのままで、大好きな雰囲気だったわー。




お巡りが千葉千葉しててさすがだったwwww
細かいところで残念というか規制上難しかったのかな。具体的に言うと冒頭のメイドインワリオとか八百屋で大きくなるってところのジェスチャーとか。テツオとかビートたけしは問題ないんだなwwwww
でもすごい原作どおりに作ってて息苦しくないのかね製作は。逆に心配しちゃうよぼくは。
この第2話はTBSアニメフェスタ向けに作られてたやつっぽいから、次からはもうちょい原作をこねこねするんじゃなかろうか。

めいど!!の挨拶をタッツンがディスるのは自分ができないからだな。タッツンさすが汚い。

いやー動く歩鳥がかわいいなー。1話もというかアニメ全体でだけど、ここまでかわいく思えるとは思わなかったよ。わたくし今のところ満足です。大満足です。BD予約します。とりあえず1巻だけ予約しよう。それからの判断でも問題ないはずだ…。しかしもう6巻まで予約できるとか恐ろしいな…。

ビートたけしのものまねをする歩鳥は必見必聴。かわいい。小見川歩鳥かわいい。

次回は目と猫少年でオッ3ズや嵐山家は出ないだろうけどついに紺先輩回だぜ!めいど!

0 件のコメント:

コメントを投稿