2010年1月3日日曜日

ストーブあったかい

明日帰る1日前。


昼まで寝て起きて友人に呼ばれて車でパチ屋へ。初打ち。年末年始とか怖くてあまり打ちたくなかったけど運試しも兼ねてってことで。なんとなく緑ドン打って収支-6,000。うーん…


帰ってから家族と外食、鍋。おいしかった。

帰宅してからガキ使録画の続き見たりだらだら。まだ眠くないので持って帰ってきてた課題を進めてから寝ます。おやすみなさい。


そうそう、姉が言ってたけどやっぱりマリオWiiの複数人プレイむちゃくちゃ楽しいらしい。そりゃそうだ。それを考えるとやっぱり星5かと思ったけど自分はやってないから今のままで。
で、こっちのどこのゲーム屋行っても売ってなかったらしく買えなかったらしい。年末年始を子どもや大人がマリオできゃっきゃしてる日本平和だな、すばらしいな。持って帰ってりゃよかったちん。


明日帰ります。いえい!

2 件のコメント:

  1. 名無しのたけのリスナー2010年1月4日 9:41

    武憲さんも早く一緒にプレイ出来る友達か彼女が出来るといいNe!( ^ω^)

    返信削除
  2. よーし、そのとき困らないようにリモコン買っておくぞー!



    あとはわかりますね。

    返信削除