2010年1月9日土曜日

黒幕さん

1年。 (1/9.21:06追記あり)



いろいろ考えたりしたし、今後もいろいろ思うだろうな。
そもそもここで書くことじゃないかもしれないけど、いろいろ思ってですね。
具体的に言うと自分だけで偲んできたけど他の方とも、っていう思いがあったんだけど、おれだけですかね。そんなことはないとは思うけど…
いつかお線香をあげに行きたいとは思ってるんだけど、それもなにかのついでみたいでなんだかな。
人生経験が浅いからかどうしても湿っぽくなる。うーん。
まぁ、いろいろ思うということで。


追記

しるらさんの見たら自分のが湿っぽいし短いしばかみたいなので追記。

お互いを認識したのはスマブラIRC、タメ歳だと知ってお互いびっくり、向こうはもっとびっくり。
初めてお会いしたのは例大祭5前日の夜。
次に会ったのがその年の夏コミ、最後にお会いしたのが紅楼夢。
特に夏コミや紅楼夢ではメシにカラオケに清水寺にお泊りに、かなり充実したオフだった。他の人たち放置してとーほーの人と3人で抹茶アイス食ったり、にしさんのビールにいたずらしたり。
最後に京都駅まで送ってもらい別れたのですが、それが最後でしたね。

オフ以外でも毎日IRCに入って雑談してたし、メールでもちょこちょこやり取りしたり。ひぐらし購入したときはすぐに写メ送ったんだけど「無印 解 礼 のセットで2000円で売ってたのを思い出した。んひデブは?」と帰ってきて撃沈させられました。ひデブは今なお買っていません。

しるらさんも言ってたけど、ネットの友達ってそんな大げさなとか思われるかもしれないけど、毎日スマブラしたり雑談してたわけです。報せを聞いたときはみんな悲しんだと思います。むちゃくちゃ自分に素直で嘘をつかないところを尊敬してました。黒幕さんを嫌いだった人なんていないんじゃないかな。
心残りなんかむちゃくちゃあってどうしようもないけど、とりあえず今年中にひぐらし打開しますね。おれは絵とか描かねーから!

0 件のコメント:

コメントを投稿