2010年1月2日土曜日

ぼくはみんなかわいいと思うよ派

1/2は高校の友達と。ボウリングやら焼肉やらいろいろやら大富豪やら。



ボウリングは2ゲームして平均100ちょい。きゃーへたくそー☆
あれはいまだにどの重さのボールつかえばいいかわからん。指が太いからコッポラきつきつ。

焼肉は牛角。食べ放題。焦がしたのと少し残したやつのお金取られました。食べ放題でこんな扱いは初めてだったので、店出てからばーかばーかって言っておきました。DQN客。

温泉いこーぜってなって温泉行くことに、とかの前にほかの友達のアッシーになるべく指令が出されたのでぼくだけ温泉行けませんでした。厳密に言うと言ったけど札止め後2分経ってた。ふぁーっく。

その後はマック行って2時まで大富豪してました。21歳と20歳が延々と大富豪。かみげー。何回でもできるなwwwww
大富豪ってローカルルール激しいよね。今日適用したのはハート3開始、7渡し、8切り、10捨て、2上がりなし、ジョーカー上がりなし、階段革命選択あり、片目あり。他にもイレブンバックや縛りやらあるけど、今日のぐらいが丁度いいと個人的に思います。


で解散。ろくに寝てないから眠いので寝ますおやすみなさい。抱負?目標?もうちょいあとで。

3 件のコメント:

  1. 7渡し10捨てが知らないなあ
    イレブンバックあったほうが面白いと個人的に思う

    返信削除
  2. 名無しのたけのリスナー2010年1月3日 9:25

    都落ちを入れると空気が一気にピリピリするで

    返信削除
  3. >>しるらさん
    イレバとか略してたのを思い出した。
    多すぎると多すぎるで頭がついていかん。イレブンバックはありだねぇ。

    >>名無したけのリスナーさん
    そうなんですか?
    大富豪って結局1位とビリ以外はみんな同じみたいな部分だけが残念かも。
    次回ゲーム開始時の手札選択を上1枚オープンにして順位の順番で選択ってのをしてるけど、それでもなんだかなぁ。

    返信削除