2010年1月22日金曜日

ネギ

今日はTOG作業しました。作業要素はあまり好きじゃないのにこのゲームは苦じゃないとか。自分が変化したってのもあるんですけどね。
ヒューバート強化合宿のため、ヒューバートを操作しました。こいつ強い!攻撃たけー。武器はクロスのセルジュとかFF9のジタンとかのあれ。さんまさんま!くんかくんかすーはーすーはー




しかし称号が欲しいのにない。打開までほとんどノーマルでやってたおれでこれだからハードの人とかそりゃすぐあれこれマスターするわな。術技系はもうちょい簡単に手に入ってもいいのではないかい。
というわけで、新しい称号がほしいのにないよーっていうパスカル姉さまのためにウチが人肌脱ぎました。





これ見るのにかかった費用、800円。
VCのスーパーマリオワールド、800円。
うまい棒80本、800円。
テイルズ オブ、プライスレス。



ちょっとうまいな。うまい棒だけに。

2 件のコメント:

  1. 名無しのたけのリスナー2010年1月22日 21:58

    わーおもしろーいたけのりさんさーすがー
    褒めたので何か下さい。

    話は変わりますが武憲さんの熱弁を聞いてツイッター始めました。良かったら承認してください><

    後、課題の件は本当にすいませんでしたー( ^ω^)
    武憲さんには迷惑掛けまくったのでWiiポイントはマジでいらないのでその分でコスチューム買いまくって下さい(`・ω・´)

    返信削除
  2. >>名無しのたけのリスナーさん
    おもしろいでしょう?これが武憲さんなんですよね。
    熱弁^q^ いやでもおもしろいと思いますよ。飽きたら放置するなりなんなり。
    課題は来年度頑張ります>< コスチューム全部揃えるのに3600円以上かかるんですけどどういうこと…

    返信削除