2010年5月30日日曜日

ただいま!

うい~~~~っす。正義の味方の武憲が実家から帰ってきました。

元々実家に帰る予定じゃなかったんだけど親友中の親友が2人も帰省してたからおれも帰ったでござる。元々金曜日も月曜日も授業無いしね。

でそれぞれ何したかメモっておいたけどめんどいんでメモはそのまんまにしときます。てきとーに妄想してください。

以下プライズの収穫とか








今回は帰省先のゲーセンと、松山帰るときに寄ったゲーセンとでプライズ楽しみました。チョコボール12箱とかプロ野球チップス6袋入りの箱とかも取ったんだけどカードは実家に置いてきたしポテチも友達にあげたしチョコボール向井はエンゼル0枚でした。




集合写真







左の方



セレビィ、キュアマリン、アスカ、キュアブロッサム、隠れとるけどキュアブロッサムのフィギュア。
セレビィは飾ってあるポッチャマと同じシリーズかな?でかくてかわいいです。そういやおれセレビィ、ゲーム内でゲットしたことないわ…。

あとはプリキュアが2人。1人じゃかわいそうだからどっちも取ったってばよ。アスカの人形はなんとなくゲット。ひぐらしの鷹野の組み立て式フィギュアとどっちにしようか迷ったけど、アスカの方が一般人寄りだしなぁとかよくわからん理由でアスカをゲットしたお…。今思うとナース服の鷹野も欲しかったお…。

キュアブロッサムのフィギュアは正直青の方が欲しかったんだけど、青がなかったのね。全2種なのに青がないとは一体…さすが青人気や……とか思ったけど単純に2種類のブロッサムがいるらしい。しるらさんいわく、青は9月からだってさ!いやどっちもかわいいんだけどさ。



右の方



中学生時代のハルヒ。これは全2種でもうひとつの朝比奈さんはもうゲットしてるので、こっちもいつか見かけたらほしいなと思ってたのでゲット。これの出てる肝心の原作もアニメも見てないんだけど消失で出てたから問題ないな。というかハルヒって中学生入ってから本格的に成長したんだぁ…うふふふふふとか考えちゃうよねフヒヒ。

ハルヒの横にいるのがぷちえヴぁのよくわからんやつ。特別欲しいとも思ってなかったけどなんか取れた。エヴァとか一般人でも知ってるから割と普通に飾れるよなー。

レイの上にいるのが沙都子とチョッパー。沙都子のはかわいいと思ったので取りました。他のひぐらしキャラのも欲しかったけどなかった…。全4種のやつで、鷹野はいたけどなんかいまいち食指が動かなかった…。他のキャラのはもう昔なのかな。ほしいのに。
チョッパーもなんとなくやったらなんとなく取れました。あれだろー?チョッパーのグッズ持ってると女の子にモテるんだろー?おれ知ってるんだぜぇーwwwwwwwwwwww


以上です。なかなかプライズ充できたわー。
しかしこれだけ取るとどうやって持って帰るんだって感じなのでほどほどにせんとあかんなと思いました。多分懲りん。











でもプライズって取ることが楽しくってやるけど、実際ゲットすると飾り場所に困ったりするよね…。あと梱包してる箱とかの処理とかね…。こんだけのオタ向けグッズどうしろってんだよ…特に21歳がプリキュアとか見せられねーだろあほ…。


と思ったあとは大体「あー精神と時の部屋欲しいなー」っていう子どもじみたことを思うわけです。そっから無限ループね。

2 件のコメント:

  1. プルナレフ2010年6月3日 21:01

    今年の映画はセレビィ配布やでwwwww
    俺はROM5個で出動やwwwwww

    返信削除
  2. どんだけwwwwwww
    1回見たらROM何個でもセレビィもらえるんですか?
    プルナレフさんにかかれば何回でも見そうだけど!

    返信削除