2010年5月31日月曜日

バンブーブレード(13) 感想



バンブーブレード(13)
五ツ星評価:★★★☆☆




バンブーブレードの最新巻。
以下、ネタバレなし




アマゾンでのレビューなどを見ればわかるけど、11巻あたりがすごい不評でね。室江高(主人公タマちゃんたちの高校ね)を扱わずにいきなりどこぞの高校や人物を扱ってたからなんだろうけど。で、それがやっとタマちゃんたちというかタマちゃんと交わった!ってのが12巻から。その交わった先がこの13巻なわけです。

久しぶりにアツい内容・描写でいいね!セリフなしで剣道するところとかはジャンプ漫画も見習え。
ネタバレ的にこんなことしか言えねーぜ!

ただですね、これでも今までのもよもよが完全に発散できた巻とは言えないのよね。他の人は知らんけど自分は不完全というか、もしかするとさらにもよもよさせられたような。そんな巻でしたな13巻は。今後にまだまだ注目。そろそろ1巻から読み直そうかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿