2010年5月1日土曜日

2010GW-兵庫

前日の金曜日に親たちと高速使って姉の住む兵庫へ。途中で食べた太刀魚天ぶっかけうどん(冷)が予想以上においしかった。車内では爆睡してたんだけどいやー早く着くもんだね。5時間もかからず、むしろ4時間とちょっとというくらいで着いた。着いてから何したかあまり覚えてないけど多分すぐ寝たんだよきっと。


ここまでが前日の内容ですね。




起きてからぐだぐだして家族でイオンへ。フッフー♪
ロボット展みたいな感じでエヴァとかガンダムとか飾ってたとこあったけど写真撮り忘れた。
電器屋のとこへ行き、初めて3Dテレビ見たんだけどなんつーかああ3Dなぁ、と。映画とかなら確かによさげですねと思いました。
しかしイオン広いわー。愛媛にもエミフルっていう立派なところがあるけど立地が芳しくないというか、車があれば最高なんだけど。あれ、ってことは立地いいってことじゃ…。

デジタルフォトフレームコーナー



店員東方厨乙。


店から出てご飯たべて家に戻ってぐだぐだして温泉へ。岩盤浴もしててゅるんてゅるんになってきもちよかったよおおぉぉぉ・・・・・・

そのまま晩御飯食べて帰宅。寝る前に読んだ金田一最新巻に収録されてた中学時代の金田一の話、美雪がめっちゃかわいかった。美雪がかわいいと思えるように自分が成長したことに、なんだか思うところがあるのである。うふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿