2011年3月1日火曜日

[プレイ日記]シュタインズゲート 20時間目


お、おう・・・
さっきシュタインズゲートの初エンディングを拝みました。 記念すべき初エンディングはフェイリスエンディングでした。
以下バレあり。




え!?って終わったwwwwww

フェイリスかわいい。

しかし!確かにフェイリスちゃんはすごくかわいかったけど!違う、違うんだ!こんな終わり方じゃいかんのだ!!大体だいぶ投げっぱなしすぎだろwwwwフェイリスの両親が海外に行ったけどそれの結果もどうなったのか怖いし、紅莉栖の存在もわからんし・・・。そのへんの説明が十分に無いのはバッドエンドだからかな。なにより世界が変わりすぎて当初の目的がむちゃくちゃになっててあかん。オカリンの考えたとおりの都合のいい世界線には行けなかった場合、こういうふうになるのね・・・。それでもまあフェイリスが彼女として、それもラブラブな彼女として存在しているからまだ救いはあるか。

そういうわけで2周目に入ります。どこで分岐してんだー?

0 件のコメント:

コメントを投稿