2011年3月2日水曜日

[プレイ日記] シュタインズゲート28時間目

寝る前も寝てる間も起きた後も頭の中がシュタインズゲートのことでいっぱいだった。

以下バレあり。
まだ完全打開はしてないよ!





とくにミスターブラウンとシスターブラウンのところは衝撃でね・・・シスターブラウンが脳みそにこびりついてたわ・・・。


起きてから進めました。





まゆりエンドを見て、そのあとたぶんあそこだよなーというところをロードして鈴羽エンドを見た。どちらのエンドもあかん、あかんですわ。バッド、バッド、バァァァァッド!!!

4つのエンドを見て思ったのが、最初に見たフェイリスエンドが一番ハッピーだったのではというね。フェイリスエンドで紅莉栖が生存してたかどうかはわからんけど・・・。ルカ子エンドもいいほうかな・・・うん・・・。

残る2つのエンドはたどり着くのが難しそうだ。

ああシュタインズゲートおもしろい。

0 件のコメント:

コメントを投稿