2012年5月2日水曜日

[プレイ日記]FE 覚醒 ノノとの結婚

3DSソフト「ファイアーエムブレム覚醒」、やってるぜ。
毎日1時間ゲームできればいい環境になってしまったのでちまちま進めてるぜ。
いやー、メガトン面白いよ。やったことなくて3DS持ってるあなた、やろう。これは面白い。


ノノっていうマムクートの女の子がいるんだけど、この子がマジサジバーツ天使すぎるからひたすらにアタックし続けたよ!これそういうゲームだから!




ということでノノちゃんに指輪をプレゼントしつつ求婚したお!



ぼくと契約して結婚してよ!






































だ~~いすきだよ!
ノノ、いま、とっっても幸せ!

もう、ノノのそばを離れちゃダメだよぅ??




Oh、Yeah!!!


というファイアーでエムブレムなライフをエンジョイしてます!!!!
たけのり、元気です!!!!
仕事のストレスなのか口内炎が1週間以上続いてるけど!!
のどの奥に違和感もあるし肩も首も痛いけど!!



鳥船遺跡:委託待ち 禁断症状は出ていない
求聞口授:読んでる途中だけど面白い

2 件のコメント:

  1. 口内炎には綿棒にイソジン液をつけて患部をつんつんするだけで治るよ!

    返信削除
  2. すごい痛いイメージがあるんですがホントですか!
    今できてるのが治りそうなので次のができるまでにイソジンと綿棒買っておこう

    返信削除