2012年4月23日月曜日

バクマン。連載終了



どうだろうか?

今、毎週本当に楽しみにしている漫画は、本当にこれだけだったんだけど、本当に終わっちゃった。ハンターハンターが休載入ったからまじでこれだけだったんだよね。
個人的には面白さ・盛り上がりの折れ線グラフはデスノートとピッタリ重なる感じだったけど、デスノートと違って後半もまあ読みやすく、単純にわかりやすく、面白かったです。もうちょっと早い段階で締めたほうがよかったんじゃねっていうのもデスノと同じだし、いやそれでももっと続いてほしかったっていうのもデスノと同じ。はあ、毎週楽しみにしてたのになあ・・・。

バクマンの1話は衝撃結構あったよなー。ボーボボに次ぐ衝撃だったのではなかろうか。亜豆がかわいいいいいいいかった、今もかわいい。なんにせよ、めでたく完結してよかったね。それでも他のキャラについての話を今後描いてほしいなと強く!強く!思う!


全20巻になるのかな?比較的読み直しやすい巻数だと思うので、今後も定期的に読み返すと思います。



ところで久しぶりの日記でだけど生存報告も兼ねてるよ、生きてるよ。
社会人はしんどいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿