2010年1月11日月曜日

眠いンドネシア

眠いー。

昨日はにしさん主催のマリコレバトル大会に参加しました。








準優勝。
何かのイベントで準優勝とか初めてなので素直に誇りたいとおもいます。えっへん!
にしさん強すぎ。うますぎ。マリコレの申し子も兼任されてるのか…。
トナメ表、4x4とか8x8のならきれいなのあるんだけど、シードが入るとそれに合わさないと少し崩れちゃう。なので上のやつも実はところどころ若干のズレがですね。粗探ししないで。
そもそもトナメ表作りとかオナニーですしね。あとゲイニーさま、チェイサーの画像探したけどどれもピンとこなかったのでごめんなさい。プルナレフさんはメビウスドライブにしといたのでこれでメビウスドライブに興味沸いた人がざくざく出現しますねきっと。ぼくはメビウスドライブまともに見たことないし興味ないんですけどね!

マリコレバトルは普通に面白いと思いました。でも個人的には長時間はしんどいかな。同じ人と連戦ってのもせいぜい2,3戦まで。いろんな人とやるとかなり面白いね!
見てる方はどうなんだろ。見てる方も数戦でちょっとだれちゃうのかな。でもどのゲームもそんなものなんですかね。よくわかりません><
にしさんの最終目標は参加者3ケタでの大会を執り行うことだろうから今後も大会やらなんやらいろいろされることでしょう。ごめんなさいBANしないで。


眠いー。
今日は成人の日だそうです。新成人のみなさんおめでとうございます。ぼくも今ハタチちょうどです。同じですね。ぴちぴち。
寝る!おやすみかんジュース!!

0 件のコメント:

コメントを投稿