2010年1月30日土曜日

TOG 80時間目

クリア後ダンジョン打開しました。おもしろかったです。

クリア後最後のボス倒したときの画像

クリア後ダンジョンの最後のボスを倒した直後の画像。ノーマル程度だとLv100は上げすぎだなとちょっと後悔。ハードでは100だと足りないと思うけど。アルカナボトル初めて使ったけど一気にすごいゲージ溜まるんだなぁ。
それとこのゲームの難易度調整って難しいなと思いました。何をもってして高難易度って言うのかね。他のテイルズもそうなんだろうか。
しかしクリア後要素がこういうバラエティ色の強いのはいいですな!でもどのゲームもこんなふうにできるかっていうとそうではないんだろうな。けどTOGとは合致してたのでよかった。
あとは強くなったラスボスとか闘技島とかだけどEDとか変わったりするのかな。けどここいらで一段落してFF13に移りたいと思います。TOGはまたいつか触る日が来るのかもしれないわからない。
FF13は配信外です。配信ではひぐらし再開するのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿