2010年1月5日火曜日

メロブの守り人

メロブでお買い物しました。と言っても特にチェックもせずに行きました。が、冬コミ新作がずらあああっとあるとどれも欲しくなってやばい。この庶民的な感覚がやばい。我慢した。そのために事前に預金してサイフを軽くしておいたのだから。ぐぬぬ。オチンチンリーチ見当たらなかったけどないんですかい。




今回初めてポイントを使ってみました。3000ポイント以上ありますねーと言われてプレゼント交換とちょっと迷ったけど2000円分にしてもらいました。500円と少し払うだけでお買い物終了。それなら他のなにか買えばよかったなって思いました。
バクマン6巻ありませんでした。


DQ9交響組曲、何月に録音で何月に出したいって仰ってたのにいつだったか忘れてたけど2月10日とのこと。楽しみ。
DQ9の話すごく好きで音楽も好きです大好きです!最高です!たまらんです!
エンディングの演出、曲って全作品ハズレなしだと思うんだけど今回も最高。すぎやんすげえと浅はかながらに思いました。
てめーDQ4やってねーじゃねーかとかつっこまないで
福岡のコンサート行きます。予定立てないとなぁ。
プレイ中のしるらさんもサントラとオケ版買って福岡行こうぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿