2010年1月1日金曜日

初恋の子は大河派

その子のおっぱいさわった。



寅年だけにってね。盛るぜー超盛るぜー。ずっと触れてた。おっぱいの上のブラジャーの上の服の上にずっと手置いて寝た。相手は初恋の子。おれはブラジャーのブラジャーかあああああ!とか思ったけど触れてた。いいじゃない童貞だもの。いいじゃない相手好きな子だったんだもの。

(そんな詳細でもないけど詳細はリアルタイムでついったしたのでログ参照どうぞ。)



というのが1/1-2のことなので初夢もなにもなかったです。目標やらなんやらを1/1付けで書こうと思ったけどこっちの記録のほうが大事だな!

保育園からの友達と飲んで騒いでたのです。楽しかったです!
恋愛についてぐだぐだと書くのはへたくそだし気持ち悪いのですが、あれだ、彼女ほしいな!!

あと地元はやっぱりいい、と思える地元でよかった。もっとも、帰省しなかったらしなかったでのんびり楽しいんだけど。






その初恋の子はDかEカップだって。小学生の頃からすてきなおっぱいだなぁと思ってたけどさすがでござる。ごちそうさまでした。



健全な20歳くらいはこの程度どうでもいいそうです。リア充こわい。

3 件のコメント:

  1. 名無しのたけのリスナー2010年1月3日 3:52

    わー武憲さん変態ですぅー

    返信削除
  2. 直接触れよ

    返信削除
  3. >>名無したけのリスナーさん
    変態じゃない人なんていねえ!
    そういうことです!

    >>しるらさん
    他に4人いるし酒も抜けてたから
    これがいっぱいいっぱいなチキンとはおれです。

    返信削除