2011年2月19日土曜日

とぅっとぅるー


さらさらパッケージ
Win版シュタインズゲートを購入しました。 各所で絶賛されているのは知っているし、興味もあったのね。そんなところでアニメが始まるとのことで、そのうちツイッター等でネタバレ普通に目にしちゃいそうだなというのもあったのでプレイしようと思ったわけです。まあ一番の購入理由は5年生決定の傷心を癒すために現実逃避

何気にこういうアドベンチャーゲームは初めてです。たぶん。かまいたちの夜、ひぐらしを入れると初めてじゃなくなるけど、商業PCゲームを買うのも初めてでなんかインスコからどきどきできそう。

土曜日の晩から始めたいね。楽しみだー

0 件のコメント:

コメントを投稿