2011年2月6日日曜日

地霊殿風神録妖々夢Lunatic打開しました

2/2、配信中に東方地霊殿ルナ打開。霊夢Bでした。文ボムつええ。
2/4、東方風神録ルナ打開。霊夢Aでした。神徳ゲー。
2/5、東方妖々夢ルナ打開。咲夜Aでした。ボム数4はいい。

ここ数日で一気に3つもルナを打開した。やればできるもんだなと率直に思った。
さすがに1ヶ月くらい頑張った星蓮船のときと違って感動はうっすうすだwwwww





やったことはただただ抱え落ちせずにボムを撃つことなんだけどね。さすがにボム0になると頑張るけど、そうじゃないときはどんどんボムって行った。ただルナをノーコンで打開するだけなら弾避け力はそんなに求められないかなと思った。おれが数日で3つ打開できてるし。まあ数日と言ってもこれまでに数年、ノーマルとか他の難易度も含めて触ってるのでただの数日とは違うわけだけどさ。

残りは紅魔郷と永夜抄、それに花映塚に文花帖1全シーンですわ!
とりあえず次は永夜抄をぽちぽちするかな。ちびちび起動していろいろ能率が悪くなるからしばらく東方やってなかったんだけどテストも終わるし、ぼちぼち解禁して触っていきます。あと1ヶ月くらいで新作か体験版か何か出るだろうしね。ういうい。





ちれいでーん
シロの灰は面白いスペルだけどそれ以上にムズいよ!
あと5,6面はボムゲー必須というのがよくわかる戦績。




ふうじんロック
あんたはエライ!からずうううううううっと待っていると、こんなゲームにマジになってくれて有難う!と出現する。小ネタ。なお、PecaのルナTAではこの言葉が出現しておしまいだそうです。
挑戦回数の少なさが際立つルナティックですね!!






YoYoむ
戦績スクショが他と仕様違うので、かわりに6面の残機とボムの流れをまとめた。
3機1ボム持って突入して最終的に0機0ボム!お釣なし!いえい!
まじ西行妖にぶっ殺されるかと思ったわい。あぶないあぶない。

あと星蓮船以外のルナをはじめて打開して思ったのが、本当に星蓮船のルナは格別に難しかったんだなということ。そしてこれは個人的な感想だけど同時に格別に面白い。やっぱ星蓮船だぜ。









久しぶりにまともにペンタブ使ったわ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿