2011年2月28日月曜日

東方神霊廟発表

追記追記。勝手な自己満足予想・考察記事はこちら。



こうつぶやいたのが6時32分のことであった。

その後ぼくはシュタインズゲートのプレイに移った。フルスクリーンにしてフェイリスたん!ニャンニャンだお!ってやってた。一段落したかなーって感じにフルスクを解除しTweenを見てみると、上記のつぶやきを指摘し、たけのりは今ごろ爆発しているのかなとういう他の方のつぶやきがあった。え???と思ってすぐに公式ブログを見に行った。







東方Project第13弾
東方神霊廟
~ Ten Desires.






うおおおおおお!!




こういうふうに意識した物事が偶然訪れることをなんて言うんだっけ。シュタゲでもあった。
とにかく興奮しております!大興奮!スクリーンショット等からいろいろ考察してるけど楽しい!
そういうわけで次の記事で予想・考察等をまとめたいと思う。
なお、今までの東方新作予想は尽くハズレまくってる。神主の考えてることは予想の53万倍ぶっとんでる。

0 件のコメント:

コメントを投稿