2009年11月25日水曜日

初トロステ

PS3買ったけど何ができるんだー何をすればいいんだー。小6のときに貯金叩いてPS2を買ったときもこんな感じでした。PS2のときもソフト買わずにハードだけ買って悦に浸ってました。当時周りに持ってる人いなかったし、もっとも誰もそこまで望んでなかったんだけど。
それから数日後に買ったパワプロ7が初めてのPS2ソフトでした。






「すごいよおっかあ!見てこれ!プレステ(99開幕)のよりキレイやろ!?」

「さぁ。ようわからんわぁ。」

「見てやこれ!草とか土とかキレイやん!!!」

「そうなん?まぁよかったねぇ。」



そんな会話を覚えています…。



でPS3もソフトなしです。何すればいいのかわからないので別に買う気のない興味もそんなにないアルトネリコ3のPV見ました。すげえキレイ。
次世代機の画面をちゃんとした環境で見るのは初めてだったのでわくわくしました。どれくらいわくわくしたかというとアルトネリコ3買っちゃいそうなくらい。
そしてトロステを落としていろいろ見る。
熱しやすく冷めやすいぼくは、ああマクロスFの映画見に行こうと思いました。
最後に映画を見たのは中1のときのモンスターズインクだけど、河森さんが「初見でもいけるいける^^ 見てね^^!」って言ったから信じてみることにしました。

おれの久しぶりの映画館はマクロスフロンティアに決めたァァ!!
























オチ
\(^o^)/

3 件のコメント:

  1. PS3とかブルジョワやん
    都会の人間からしたら東北も四国と同じレベルなんですね
    せめて各地域一箇所くらいは上映してくれても。見ないけど

    返信削除
  2. わがふるさと青森は1月に上映予定なんですけどね
    四国ぷらげっちょ

    返信削除
  3. >>いぬーさん
    箱○ブルジョワだと思います。ツインエンジェルでボーナス倍増させる作業見れます。
    どう考えても東北の方がレベル高すぎです\(^o^)/
    下の青森人が言ってるように後々放映されるかもしれませんけども。

    >>しるらさん
    じゃあ愛媛は12月ですね
    青森ぷげらっちょ

    返信削除