2009年11月28日土曜日

よつばと!9巻

届いてたので途中まで読んだ。
昨日届いてたのよりも先に読ませる力を持っている。それがよつばと!
以下、ネタバレあり
というかネタバレの定義なんて人それぞれだからわからない。上の「先に読ませる力」っていう部分だけでも十分ネタバレになるしね。








おもしろいおもしろい、おもしろいよー。
ぬいぐるみの話だけじゃなくて全体的によつばが女の子っぽかった。あと、きよひこさん全然意図してないかもだけど、成長を感じさせられた。子どもの成長って早いよね。なんなのあれまじで。あの頃に戻り隊。
焼肉のリアルな空間がよかった。ああ焼肉食べたい。


ぼくの夢は綾瀬パパのような幸せを手に入れることです!

0 件のコメント:

コメントを投稿