2011年6月30日木曜日

それ町9巻は8月31日発売だってよ!めいどっ!

かわいい☆
「それでも町は廻っている」の9巻は8月31日発売らしい。コミックナタリーより。
7巻あたりから発刊ペースが早くて読者からすると嬉しい!よね?たぶん。
アマゾンでも予約始まってますね。

アニメとのトリックプレーの「べちこ焼き」や作者が日記で述べていた紺先輩の話などが入るんだろうなー。楽しみ楽しみ。

しかしこのアワーズ表紙の歩鳥かわええなぁ。ちと目がでけえって気もするというか、だいぶ顔変わったなという気がするけど、そろそろざっくばらんヘアーが元に戻りそうな頃合でかわええ。エロ章じゃなくても惚れるよおおおうう!!

2 件のコメント:

  1. 名無しさん@ニュース2ちゃん2011年8月31日 16:22

    それ町の9巻は本編と目次の話数が違うので楽しんで確認してみて下さい^^;

    返信削除
  2. あら、ホントですか。
    香ばしいミスですけど楽しみにしておきます\(^o^)/

    返信削除