2011年6月18日土曜日

それ町BDマラソン完走

すごい!すごい悠木碧ちゃん!
それでも町は廻っているのBDマラソン完走しました!


コスト抑えるためにだかなんだかで特典がうっすいBDだったけど最終巻の6巻はなかなかよかった。録り下ろしってわけじゃないけど、これの完全版がついてきたので。
でもオーディオコメンタリーだけでも欲しかったなあ。まじで誰得のそれキャメしかなかったし。おっさんズの中の人らの印象が悪くなるひどいものだったね…。いや別に悪くならん人もおるだろうけど。クリーニング屋の中の人はいいよ、よかったよ。魚屋と八百屋は反省しろ。






6巻はジョセもいるぞ
歩鳥、紺先輩、タッツンの3人がジャケでした。
1-3巻はメイド服、4-6巻は制服っていう普通さ。
タッツン別に好きじゃないんだけど6巻のタッツンかわいいね!




このスリーブは初回特典である。(;^ω^)別になくても問題ねえ…


肝心の中身は描き直しが多くほとんど満足。
逆に言うと放送時どんだけダメだったのとも言えるんだけどwwwww
ほとんどってのは、ミスがちょこちょこあるのよね。細かいけどタケルのクラスの相原さんの名札が「相川」になってたりさ。ミスってますよってメールもしたんだけどただのクレームとして処理されたそうです。残念。


悠木「むしるぞ」小見川「やめてください><」

ファニーな悠木ちゃんとどんな地声やねんな小見川ちゃんの微笑ましい絡みが見れる特典は満足です。詳細に感想書きたいけど眠いんで寝ます。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿