2012年6月17日日曜日

[感想] ベルベット・キス 4巻(完結)



ベルベット・キス(4)

五ツ星評価:★★★★★




ベルベット・キス、完結


いやー、完結しましたね。

思えばヒロインのかのちゃんに一目ぼれしたときから2年経過したようです。意外に経ってないな・・・。

1巻の頃は、話どうでもいい!かのちゃんかわいい!セックスしたい!っていう感じでしたね。ベルベット・キスを読めばその日は心地よい淫夢を見ることができ夢精ができる、そう思ってましたが一度もできませんでした。ノー夢精でフィニッシュです。ノーフィニッシュなのにフィニッシュです。


2巻で話に進展が、3巻でだいぶ進み、この4巻が最終巻ですが果たして。





ところでこの表紙のかのちゃん、すごくかわいいよね。エロさはだいぶ減ったけど笑顔だよ!こういう人とお付き合いしたい!!


以下、感想だけど1~3巻の感想のリンク貼っときます。

ベルベット・キス 1巻の感想はこちら

ベルベット・キス 2巻の感想はこちら

ベルベット・キス 3巻の感想はこちら



以下ネタバレありで感想等。これで終わりかー。








―――ふぅ・・・。


開幕からオナニーをキメるかのちゃん、かわいいよー・・・。




えー、うまくまとまった素敵な最終巻でした、というのが率直な感想。



爽やかな締め方だけど、よくもまあここまで散々おれら読者が嫉妬するほどムダにセックスしてたのに爽やかに締められたな、大したもんだ!!




あんなむちゃくちゃなスタートだったのに、新田もかのちゃんも両想いになって、悪者は退場して、登場人物はみんな幸せになって、この終わり方すごくね?


毎日が充実して、大好きな人が自分を待ってくれることを知って満面の笑みになってしまうかのちゃんは最高にかわいい。ここまでかのちゃんかわいくてベルベットキスを読み続けてきた人は満足しちゃうよね。最終話は少女漫画だよなー。



なにはともあれ完結です。

ベルベット・キスは全4巻という短さで、話にメリハリがあるわけでもないけど、いろいろとカラッポな美少女かのちゃんが、最後にはどっぷりと笑顔になれる、素敵なマンガです!






って錯覚するけど1巻はとにかくセックス、セックス、2巻もセックス、セックス、3巻は違う女とセックス、セックスっていう漫画だからな!騙されるといけないよ!!



とは言いつつ、本当に最後はいい終わり方だと思うんだ…。
なのでもちろん星5つデース。なんだかんだ終始満足した漫画だったわー。


まだ後日談(セックス)や他キャラの話(セックス)をコミックス1冊分くらい読みたいですね。出ればいいなー程度に期待したいけど難しいかな?


かのちゃんが人生頑張ってるからおれも頑張ろうと思います!








かのちゃん




お幸せに!!

2 件のコメント:

  1. 新田さんなんだったんだよ

    返信削除
  2. 佐伯さんみたいな人とああいう出会い方してセフレになれるといいですねっていうおはなし

    返信削除