2010年6月19日土曜日

モザイクgj

ダブルスポイラーを文とはたての両方で全シーン打開しました。




いやーおもしろかったね!
3/14の例大祭で入手して3ヶ月、毎日ぼちぼち進めてたのよね。パっと起動してちゃちゃっと楽しめる神ゲー。今までは文だけだったけど今回は性能の異なる新キャラも操作可能というボリューム。

そんな説明はどうでもいいんでほんと簡単に感想等を。長々と聞きたい人は配信のときにでもぼそっと聞いてください。嬉々と語ります。


全体でわけわかめだったのが(はたて)10-4の五爪龍の珠、(両方)10-5のカナメファンネル。
もういやだ。・゚・(^o^)・゚・。ってなったのはたくさんあるけど(文)10-8の糞精子。
はぁ!?ってなったのは低レベルでは3-4のカンダタロープ
高レベルでは9-1のさとり通常。

初取得時枚数トップ
文:12-7「スターソードの護法」 497枚
はたて:9-7「うろ覚えの金閣寺」 408枚

スターソードはさー、データ故障でぶっとぶ前は100枚とちょっとで取れたんだよー。だからまぁそのうち取れるだろって思ってたら500枚も撮ってやんのぷぎゃー。
はたての金閣寺は運ゲー。そう思ってたら昨日ping値さんがTAで一発で取ってた\(^o^)/



全部打開できたのにたまに起動してしまう。そして目標がないから適当なシーンを選択して適当に被弾して右上の×を押す…。無印文花帖全部埋めないと…。








このダブルスポイラーは地霊殿体験版、地霊殿のふたつに続いて3つめの会場入手だったわけでそれなりに思い入れがあります。しかも神主列だったからねー。どういうことかと言うと頒布スペースでは6列(7列だっけ?)に並んでそれぞれ6人の売り子の方に1000円を渡してダブルスポイラーをもらうわけです。この6人の売り子のうちの1人が神主なわけです。神主がいったい何番目の列にいるのか!?とか予想しながら並ぶわけです。それでおれの読みは的中して見事に神主列でした。さらに握手までしていただいたのだ…
















というエピソードを日本ほうそうKYOKAIが税金使って全国放送したのがこれ
























 

この握手してるのがおれ。最初に気づいたのは惣菜屋さん。よく気づいたなすげーな。
この話題もうブログで書いたっけーと思ってログ漁ったら例大祭遠征について書いてないのか。
まあいいや( ^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿