2010年6月23日水曜日

23

部屋の掃除をしてもすぐ汚すし、机の上もすっきりしたかと思うと次の日にはコップが複数個あるし醤油とか台所に戻せよって話なのにもう1週間以上すぐそばにおいてある。ひどい。あとペプシNEXの抽選で当たったスピーカーのLED部分がちかちかし始めました。マウスのホイールボタンも操作の3割があべこべになります。いろいろがたが来始めてますが減価償却のことなんて考えてねーしまだまだこれで頑張ります。っつーかスピーカーとかチカチカしててもそんな問題ないしね。小泉チカちゃんかわいい。マウスは…うーん……。あと備品の減価償却だけど、そもそも10万円以上じゃないと備品勘定として扱わないから昨今の簿記事情は困る困る。これマメな。

0 件のコメント:

コメントを投稿