2010年7月4日日曜日

アイマス2

出るそうですね箱○で。でもぼく箱○持ってないのよね…。金銭的な理由っつーより置き場所とか配線がめんどかったり、やりたいソフトも少なかったりで。

でもこれは卑怯だろう!!












くそかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはぁwwwwwwwwwwwwwwww

萌え豚とでもなんでも言っていいよぅうぅwwwwwwwwww笑顔のゲンキいいいぃぃいぃいっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




たぶん買わないんだけどね。

今数秒で判定した順位付け


亜美真美>>やよい雪歩伊織>>真≧美希>>>春香>>>>小鳥さん>あずさ=千早>>>>>>律子


2007年はアイマスの曲ばっかり聞いてたわ…。だから曲を聞いたら教習を思い出す…。
もし箱○買うならオトメディウスXもやりたいんだけどなー。もうPS3と箱○合体しろよ。

4 件のコメント:

  1. ガチロリすぎてひくわ・・・と思うけど
    ことアイマスに限ってはその評価は大体あってる気がする

    返信削除
  2. アイマス2なんて出るんですか
    まだアイマスですら全員プロデュースしてないのに
    糞箱売ってきてないんでアイマス2は購入してみたいですねー

    返信削除
  3. >>しるらさん
    ぼくロリコンじゃないです
    しるらP的にどんな評価なんですかい。発売日に買うんですよねわかります

    返信削除
  4. >>いぬーさん
    出るらしいです。引き続きいぬーP見れるとか歓喜!
    雪歩の声変わるらしいので記念雪歩TA見れます

    返信削除