2010年7月28日水曜日

パンと野球と肉

調理パンってなんでこんなうまいんだ!太る!太っちゃうぞ!!
パンはごはんより太りやすいらしいですし。信憑性は知らん。





近所にパン屋があってねー。コストパフォーマンス全然よくないのよ。味も中の下-中くらい。
同じ金額ならコンビニで買ったほうがいいくらいなの。
それでもこのパン屋を定期的に利用したくなるのはなんでだろうね。不思議。

高校野球がおもしろすぎです。W杯が終わったら野球を楽しめるとか最高だ。
愛媛県大会は今日が決勝で済美vs宇和島東。どちらも甲子園で優勝したことあるし、名前聞いたことある人も多いと思う。高校野球好きなら確実にご存知。
済美の監督の上甲さんは今年で引退されるかもらしい。対する宇和島東はその上甲さんの前任校(という表現もどうかとも思うけど)で、どちらの高校とも上甲さんありきだったわけですな。
個人的にはやっぱり宇和島東だなー。南予の人間なんでね。子どものころから宇和島東ばっかり応援してたしね周りの大人も。
あー生で観に行きたいけど誰かいかねーかなー。こういうとき車があればな・・・。

さっきめざましテレビでキャンプで役立つ道具特集みたいなのやってた。火起こししてた。焼肉たべてーバーベキューでたべてー。ああ肉食いてー肉。にくいね!いよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿