2010年7月18日日曜日

2010年夏アニメ

今期視聴するアニメ。というかほとんど録画するアニメ。
見たいから録画するのに見れねー。見るし!

けいおん!!(継続)
ハートキャッチプリキュア(継続)
カードキャプターさくら(継続)
ぬらりひょんの孫
ヘタリア Axis Powers
交響詩篇エウレカセブン
みつどもえ

以上。





けいおんはまぁ。一期ほど見たいとは思わないんだけど一応。

プリキュアは基本的にはリアルタイムで見てます。おもしろいですね。

さくらは継続。OPがプラチナになってOPのさくらたんが女の顔になっててなんか鬱になるし。

ぬら孫は第一話だけ見たけどひどかったな。声優が結構豪華(だと個人的には思う)だけにひどい。ひどいというか買いかぶりしすぎって感じかなー。なんか終始メリハリがなかった。ある意味では原作に忠実と言えるかもしれんwwwww

ヘタリアはMAGネットで特集されてたのが予想以上に面白かったので見てみます。リヒテンシュタインがかわいいってのはpixivで知った。

エウレカは愛媛で再放送してるのでね。放送時高校2年でぼちぼち見てたんだけど結局しっかり見れずに後半はさっぱり見なかったなー。ビバッチェという神ソング主題歌は覚えてるんだけどね。これもスロットですげー人気出てるんで今後化けるかもしれませんね。

みつどもえは原作はメシ屋で一話だけ見てる程度の知識。あまりいい印象はないけど見てみないとわからんしね。戸松を許すことができるのかこのアニメにかかっている。


以上だよん!録画のストック?けんぷファー途中で折れそうになったとこまで進んだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿