2010年7月30日金曜日

テイルズオブグレイセスF

TOGがPS3に移植されるっぽいぞ!!
ソフィぃぃいいいいいちゃあああああああああああん!!!!
新衣装もかわいいよ!よ!




Wii版TOGの感想はコレ。TOVの前例もあり、TOGも移植。単なる移植じゃなくて追加がーとかあるだろうけど基本移植でしょう。タイトルも「TOGF」と、Fが入ってるけど。なんのFだろう…シェリアがFしてくれんのかな…どきどき…。

ヌンチャク操作の快適快感っぷりを落とすことなく移植できたらすごい。インタフェース周りの修正・改善は必須。ロードが遅くなっててもだめ。移植なんだからまじで完成された作品にしろよバンナム。


移植することに対して否定的な意見もありますけどよくわかんないですね。そういう人は大概はゲハ的思考の気持ち悪い人間だと思いますし実際そうです。こういう移植で不幸になる人と幸せになる人のどっちが多いかなんて明確。
だからってバンナムを褒めてるんじゃねーぞこら。あれだけWiiのために作ったとかWii向けに作ったとか言いながら抜けしゃーしゃーと移植をぽんと作るとか今後何言っても信じてもらえなくなるよ。というかもうなってる人もかなりいるんだろうけど。こういうことするなら事情を説明するなり謝罪するなりするべきなんじゃないかい企業として。個人的にTOGは好きな作品だけど、それとは別にバンナムという会社を見る目は相変わらず下がる一方だよ。


新しいパーティキャラは新キャラとポアソンの2人と予想。新キャラは…うーん、ショタ系とか?

0 件のコメント:

コメントを投稿