2010年7月31日土曜日

めいど~

それ町の情報がまたぼちぼち発表されたよん。と言ってもまだメインが発表されてないんだけど…てか針原さんってメイン扱いされてんのね…。





嵐山歩鳥: ?
辰野俊子: ?
真田広章: ?
紺双葉:   ?
針原春江: ?
磯端ウキ: 櫻井孝宏 81プロ
森秋夏彦: 杉田智和 アトミックモンキー
嵐山猛:   田村睦心 アイム
嵐山雪子: 仙台エリ  バオバブ
松田旬作: 千葉繁   81プロ
亀井堂静: 雪野五月 賢プロ
磯端善治: 中博史   バオバブ
真田勇司: 黒田崇矢 81プロ
菊池貴則: 金光宣明 81プロ
荒井和豊: 桜井敏治 81プロ


それ町スレから引用。注目はなんといってもばあちゃんが櫻井ってところなんだろうか。
そうは言ってもぼく櫻井の声なんてほとんど知らないしね。アスベルくらい。
そのアスベルのTOGでカルタのミニゲームがあって、声優さんは器用ですなぁくらいの演技はしてたけどどうなんだろうね。だって婆だぞwwwwwちなみにそのカルタは植田佳奈の方がすごかった。許した。
あとはおまわりが千葉繁ってのがひっかかるよね。タケルとユキコはいいんじゃないかい。ユキコはまだしもタケルは結構メイン張るところあるから楽しみ。あれ、エビちゃんの発表まだ?

OPテーマも決まり。おされね。このまま坂本真綾が紺先輩でもいいよね。トップをねらえ2!のラルクみたいな。


まとめるとそれ町楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿