2010年7月21日水曜日

腹減った

中学の頃の友達っつーか保育園小学校中学校と一緒で小学校の頃はいっしょにスポ少やってたやつがやってきた。あの頃の友達で今も野球やってるのはこいつだけなんじゃねーかな。そういう点ではすごいな。頭くそバカだけど。

まぁそんだけです。

それとは関係なしにさっき夜景を見に行きました。言ってなかったのですがぼく、彼女ができましてね。車でぴゅーっと行って、きれいな夜景を見に行きました。









嘘です野郎3人で見に行きました。
そのあと新しくできたゲオに行ったのね。ゲオとか行くの初めてだよ!漫画借りれるとかすげえ!って旧人類な反応ばっかりしてた。アニメのひぐらしのDVDのパッケの羽入がかわいかった。
冷やかしだけして退店してマック行った。限定商品のチキンバーガーを食べるぜ!って思ったんだけどソルト&レモンとオーロラで迷う。なんとなくオーロラにしたけどうまいな!値段が高いのがネックといえばネックで、そりゃ安いほうがいいけど食べ物でけちけちしない勢なのでいいです。んまかった。ついでに頼んだチキンセレクトもおいしかった。マック大好き。太る太る。


そうして帰ってきたわけで。明日提出のレポートを書いて、明日のテストの勉強してそのまま学校行くずらよ。そしたら前期終了!!いえい!!!
卒論モードに入るぜーハッハー

0 件のコメント:

コメントを投稿