2010年7月9日金曜日

勘一郎

耳をすませば大好き。すっげー好き。やれせいじくんしねとか、リア充しねとか、イケメン爆発しろとか言うけど、それは口だけですよ。照れてるのよわたし。だっておもしろいもの耳をすませば!

はぁ、雫ちゃんかわいい。
いいよねー耳をすませば。


それでついったでちょっと気になったけどまじで都会の学校って屋上にプールあんの?すげーな。ぼくんとこは小学校は玄関から歩いて200mくらいのとこにプールがあって、中学校は体育館の裏。高校も体育館のそばだったけど。都会は狭いから仕方ないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうへwwwwwwwwwwwwww


ああ、中学生や高校生に戻りたいね・・・・・。

2 件のコメント:

  1. プルナレフ2010年7月10日 3:36

    俺のところの中学は屋上にプールあるよ
    といっても震災で壊れて立て直したから新しいけど

    返信削除
  2. 神戸も都会ってことね・・・
    ん、震災で壊れたって屋上のがですか?それとも建て直しが屋上なのか
    しかしもしかして屋上にプールがないほうが少数派なんだろうか

    返信削除