2010年11月20日土曜日

セビ滅出ないから

未だに出せたことがない
ここ三日くらい連続でスパ4やってます。友達が家に来てソフトを見て「おまえスト2持っとんやな」と言ってきたので。説明するのがめんどいのでやってみろとPS3起動したのがはじまりだったはず。たぶん。




相手(PS3パッド)は格ゲーはおろか普段ゲームもほとんどしないやつなのでそりゃおれ程度でも余裕で勝てるんだけどなにやら気に入ったらしく、3日連続でやってる。自分もそうだけど、何していいかわからないんだよな。wiki見てトレモ引きこもって、それで対戦しまくってが正解なんだろう。というわけで何が言いたいかというとスパ4が楽しいということです。
相手は初心者が使ってはいけないキャラ豪鬼だけどやりたいようにやるのがいいだろうしあえてこのままでいいよね。おれはてきとーにどのキャラも触ってるけどそれも然りで。前々から言ってるけどリュウである程度スパ4理解して、それでもって使えるようにしてから他キャラにいきたいのよね。いぶきかまことでぜひ。

もっとも友達が来たときしかやらないし、卒論進まないし。
卒論ふぁっきん!ふぁああああっくス!FAX!

ところでPS3プレイ中にフレンドがオンになっただオフになっただの情報出るやつ、あれどうやって消すんだろ。前に調べたはずなんだけど…

0 件のコメント:

コメントを投稿