2010年11月4日木曜日

真かわいい

やばすぎ

昨日の8時半くらいに寝よう寝ようと電気消して布団にこもってついった見てたらですよ、はらぺこさんが貼られてたこれに一目ぼれだよ。すぐエクスペリアの壁紙にしたよ。かわいすぎる。

ホーム画面は5画面で3枚目をデフォにしてるのね。ジャストにかわいいのが4枚目(画像で言うと下段の真ん中)だから、これが3枚目にきちんとくるように時間があったら編集したいと思う。時間があったらとか言ってるので多分しないな。
しかもその一番かわいい4枚目がジョルテで見えねーんだよ!でも壁紙だものね…。機能性を考えると見える見えないとか言ってられないよね…。

1枚目に置いてるおやつ禁止アプリ、全然やってねえ…。そしてほぼ空白のジョルテ。うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿