2010年11月26日金曜日

長門がやってきた

ねんどろいど長門有希
消失を見てあまりにも衝撃を受けたのでその勢いのまま予約してたねんどろいどの長門がやってきた。届いたのは発売日ちょうどか次の日だったかな、組んだのもその日。ブログに書くのが遅れたでござる。





相変わらずパーツ充実してるなー。自分の好きなように組み換えできていいね。結局最初以降は組み替えしないんだけどな。めんどくさかったりで。だからプロは複数個買うんだろうなーと今これ書きながら思った。

おれはこんな感じにしたぜー

にっこり長門かわいい
初期の組み合わせから顔をにっこりしたのに変更、そして細かいけど手も変更した。かわいい。

そういやハルヒのBD-BOXが発売されたね。ぼく?ぼくですか?え?予約してましたよねですって?えぇ、してましたね。はいしてました。キャンセルしました。そのかわりにそれ町のBDを買うのです。ハルヒは消失だけで我慢しとくんです…。

0 件のコメント:

コメントを投稿