2010年11月21日日曜日

おれの股間がゴーリキー

ヤドンかわいい
学園祭シーズンということで先週に続いて今日も学園祭に行ってきました。




今日行った学園祭ではポケモンの配布イベントをしているということでそれが一番の目当てだったりする。友達のバザースペースがポケモンコーナーの前だったのでずっとそこで駄弁ってたからポケモンコーナーをずっと観察できてたんだけど終始人多かったわー。
配布開始前でもクリアファイルもらえるということで回収。普通のクリアファイルより微妙に品質が良い。でも実際使用できるかというと例の如く使えないだろうなぁ。
ポケモンそのものは13時に配布開始で、さて行くかというところで思ったのが別にここでも届くんじゃないの?ということ。距離にすると20m弱くらいか。試してみると普通にもらえた。かがくのちからってすげえ。
1ソフトにつき1匹もらえるので、きちんと白・黒両方でポケモンいただき。
もらえたポケモンはヤドンとカブルモ。え…カブルモって通信進化するポケモンなの…?って思って調べると面白い進化条件だなwwww今までなかったタイプの条件じゃないかい?一応調べたんだけど個体値はうんこでした。配布ポケモンはみんな同じ性格・個体値なのかな。親の名前は「しょうだい」だったけどすごいな。しょうだいなんて読む人はおっさん世代でも少ないと思うんだけど。在校生とかはまつだいって読んでるはず。まつだいだと他の学校とカブルモだからだろうか。

先週行った学園祭でも配布すりゃよかったのにと思ったけど四国では配布があったのはここだけらしい。もらえただけで感謝するべきですね。そういやすれ違い通信つけっぱにしてたけどハイリンクとかよくわかんね。どうやってやるんだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿