2011年5月13日金曜日

あの花ェ・・・

あなるぅううううううううううううって!!


これほど最速で見たいと思っても見れずに














ぐああああああ!!!!って












バキバキに苦しめられるアニメは
















初めてだ!!













ネット、それもツイッター見ててネタバレやめてくださいとかアホかとバカかとと常に思ってるおれでも、これだけは頼むから#anohanaつけてツイートしてくれほんとお願いしますってアホでバカなことを思ってしまうんだよ!んぐぐぐ・・・
どうしようもないからタグの他に登場人物とかもNGに設定したけど、そもそも違うんだよな

ネタバレを見たくないってことよりも



楽しんでるてめえらうらやましすぎるんだよ!!!!















うわーん。・゚・(^o^)・゚・。




ノイタミナくらい全国放送にしてくれ!!BSフジ?おせえんだよ!まだフラクタルじゃねえか!!せめて2週間遅れくらいまでにしてよ!!



はあ。ところでBDの購入はどこでしたらもっとも得するんだい?価格的にはアマゾンだろうから今のところアマゾンで予約してるけど、全巻購入特典とかさ。そのへんも調べとこ。で、調べ始めたらまたぐぬぬぬってだな

0 件のコメント:

コメントを投稿