2011年5月17日火曜日

最近手に入れたもの

よつばとのリボルテックダンボー再販してたんで予約してたやつ。恵那は前からあった。
でっかいダンボーの頭をみうらにして、となりに恵那を置いて、手前にミニダンボーを置くとあら不思議、ミニダンボーがよつばに見えてくるぞ。実際はこのダンボールを外してもよつばいないのに。これはトリックだ!!

あとはクラニンのプレゼントとかチルノとかー





ハンカチーフ
クラブニンテンドーからはハンカチが届いた。プラチナ特典だっけこれ。実際に見て触れてみるとわかるけど、どれも品質が高くて実用度抜群だわー。写真じゃわかりにくいけど、それぞれハンカチの種類が違うのよね。




ハンカチの種類にどんな名前があるのかわからんけど、緑のはタオル風ハンカチっての?個人的にはいちばん好きなタイプ。きちんと手を拭ける気がします。赤と白もそれぞれ違うんだけど、これらはビジネスマンとかオトナな人が使う感じのハンカチね。サラサラしてるやつ。あれ使いにくい感じがするうちはまだまだ子どもだぜ。ソースはおれ。



白のは透かしみたいな技術が用いられてて初代SMBのスタート画面になってる。しゅごい。



しかし普段ハンカチ持たないからなあ。社会人になるとばりばり使うようになるのかもしれん。









これは「まめしきチルノ」公式ブログ見たらわかるけどすっごく動くよ!!そんな動かさないけどさ。
とりあえずスピーカーの横にちょこんって置いてる。かあいいね。








ダンボーかぶせてみた。うん。





















おまけ



ちなみにダンボーの目、光ります。ノーベル賞受賞の博士が作ってるからね、すごいね。
小さいダンボーの目も光ります。ぴかちゅう。

0 件のコメント:

コメントを投稿