2010年11月23日火曜日

そつろんと!

風香と休日を過ごしたい
今日の朝、とくダネが放送されている時間くらいに卒論を一通り書き上げました。




でも昨日も言ったとおり完成じゃないのよね。これを先生に見てもらって指導してもらう。それでもこの一段落はでかい。あとは中間テストが2科目ほどあるのでそれをこなし、今年中に卒論を完成させる。これで2011年を迎えられる。うっふん。

それ町の感想とかいろいろ書きたいんだけど時間の使い方がへたくそで書けない。とりあえず今から寝ようと思います。おやすみなさい。


追伸:結局寝ずにそれ町考察書き上げました。2:48なう。寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿