2010年11月13日土曜日

ポケモン クリア後1

水炊き作った。食った。ポン酢うめえ。



ボルトロスを捕まえました。ここまで捕まえた伝説は(ボルトロスが伝説かわからんけど)4匹ともすべてモンスターボールです。子どものころに「おれモンスターボールでミュウツー捕まえたしー!」とか言うやつがぼちぼちいて、すげーなぁと思ってたのね。そうして今ではどのボールで捕まえたかわかる仕様になり、おれは子どものようなこだわりを持って伝説ポケモンと接するようになりましたとさ。

でもビクティニをヒールボールで捕まえようとしてた廃人ナレフさんを見て、なるほどそういうのもいいよなと思った。確かビクティニが乳首みたいな名前だからピンク色のヒールボールで捕まえるだかなんだかだったはず。
それでも、なんだかんだ廃人じゃないこのおれさまがかろうじてできるこだわりなんて!こうやって!モンスターボールで捕まえるってことだけなんだよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿