2010年11月17日水曜日

ポケモン白クリア後2

ほとんどルカリオの活躍
サザナミシティのトレーナーもポケモンリーグ2周目も打開しました。




友達に貸してたHGが帰ってきたので(ぼく一応HGもSSも買ってるのよん)そのルカリオをこっちに連れてきてさらにレベル上げをしてぱっぱと打開しました。グラードンは中2のときにルビーで捕まえていろんなロムを転々とした子。
感想は特になしかな…。今眠いっていうのもあって…。今後はある程度育成をしてみようかなと思いつつ、何から手を出していいかもわからないのでなんともいえない。そもそもそんな時間を作れるのか。うーん。


おまけ

ジェエエエエエット!!

フウロちゃんかわいいねー。こういう天真爛漫な女の子大好き。しかもフウロちゃんおっぱいもでかいし!ほんと個人的には久しぶりの超大当たりジムリーダー。ほとんどの女性ジムリーダーは当たりだけど中でも大当たりはカスミ、エリカ、アカネ、ミカン、アンズ、ラン、ナタネで、今回の白黒からフウロ、アイリス。超大当たりはカスミ、エリカ、アカネ、ミカン、フウロ。つまり金銀時代以来の大型新人がフウロちゃんということである。フウロちゃんかわいいー。

そんなかわいいフウロちゃんのお顔をピカピカにしたのが上の画像である。アイリスもちょびっときれいにしておいた。カミツレさんもキレイだけど差別化のためにやむをえず。アロエしね。ヤーコンさんかっこいい。

でも今回のジムリーダーってみんな弱かったな。金銀まではほんとジムリーダーに手こずってたけど、単純に子どものころはあほな戦い方だったんだろうかねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿