2010年10月12日火曜日

過度な期待以上のデキ

おいは描かれてないとよー
フユキ生きろ。
みなみけの応募者全員クリアファイルプレゼントのやつ、ついったで届いたって報告があったのでいいなー楽しみだなーって、応募してたのを思い出した。普通に忘れてた。そのあとポスト見に行ったら届いてたぜー。











ポストにぎりっぎりのいっぱいいっぱいで入ってた。丈夫な紙袋で、なかなかいい対応ではないかと感心。見難いけどラベルの発送元のところに「みなみけ」クリアファイル全員サービス係って普通に書いてある。はずかしい。






うっひょおおおおおおお!!!
たまんねーなwwwwwwwwwカナ派のおれもさすがにこのハルカ姉さまのカラダにはメロメロになるwwwwwwwwwwwこんな彼女ほしいですね!




逆にしてカナ。なんで背中なんだよー。振り向いててかわいいけどさ。贅沢言わせてもらうと正面も見たかったね。いやこれで満足なんだけど!満足なんだけど!けど!ね!
はー・・・カナかわいいのう・・・。





もう1枚のやつ。これ2枚ついてくるんだよ。
個人的にはトウマより内田のほうがよかったんだけど仕方ないっすね。



逆にしてチアキ。チアキおっぱい成長した?なんかトウマとあんまり変わってないような。トウマがあまりおっぱい主張できてないだけかな。多分そばに藤岡いるんだろう。





2枚とも大満足のクリアファイルだった。みなみけいいね!

まー、でも






0 件のコメント:

コメントを投稿