2010年10月8日金曜日

それでも町は廻っている 1番地感想

タヌキなんかイヌなのかどっちなんだポコ

それ町のアニメが始まったねー。それ町は布教するくらい好きだけど、これは何度も言ってるな。

見た感想は、まぁいいんじゃないかなと。やれ制作会社がとか、声優がとか、そういうのすごく言われてるけどそんなのどうしようもないしね。おれとかそれぞれの製作会社の特徴とか知らんし。歩鳥(小見川)がマカなのはわかるけどwwwwwww
特に手抜いてる感じもしないし、かといってすごくよくできてます!ってのもないけど。こんなもんでしょう。普通におもしろかったよん。つーか原作の1話2話ってそこまでおもしろいってほどじゃないと思うのよね。どうしても他の話と比べるとね…。あ、でもなんか全体暗いよね。夏のあらしをちらっと見たときも思ったけど、なんで暗い雰囲気にするんだろう。色とか。あと商店街人いねーし。今後イヤでも人を見るだろうけど。
しかし1話と2話をよくあそこまで長い尺でできたなぁ。どのアニメもこんなもん?長くすりゃいいってもんでもないとも思いますが。

小見川歩鳥もこれはこれでおもしろかったし、タッツンも妥当だろうし、ばーちゃんはアスベルだし。ただ、針原さんぶさいくっすなぁ。

EDはどういうことだ!?おれの中の紺先輩は歌手として大成できるくらい華麗な歌声を持っていたんだけど!!
紺先輩登場は次かその次かな。楽しみだね!


これはアニメしか見てない人向けってことはないけどひとこと、これからどんどん家族や商店街、学校と人物も場所も広がっていくから面白さは右肩上がりだと思うので、一話で切らずにあと二話くらいは見てみようぜ!

あーそれとこれ重要!
OPでちゃんとエビちゃんいた!よかった!エビちゃん回はやくきてくれ(^ω^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿