2010年10月17日日曜日

梶原空です

CV:花澤香菜
すぎやん神にサインをもらえたけどあまりに興奮してしゃべれなくなってつらくて起きたら鼻づまりで息苦しくなってた。どうりで夢のなかでもつらかったわけだ!
背中や首が痛いです。ただ痛いだけならいいけどどっかの内臓がやられててそこから来る痛みだったらイヤだなーとか素で考えるあたりもうおっさん。平成生まれのおっさん。

スケッチブックの7巻届いてたので読み読み。つっても眠かったので途中まで。







まじで新キャラぽこぽこ出てる。舞台が美術室以外ってのも多かった。というより普通の教室や学食が出てくるのが珍しく感じた。空がそこにいなかったから特にそう感じただけかもしれん。
なんか今までの巻にくらべてすいすい読めちゃうんだけどセリフが少ないのが多いだけかしら。

アニメオリジナルだった根岸の妹の話までまだ読んでないけど帯ですごいプッシュしてた。「日笠陽子デビュー役、根岸みなもマンガ初登場。」ってwwwwwwwww
それじゃ続きを読むでござる。ぐだぐだと。


ところでそれ町がアマゾンで品切れ状態なわけですが。
歩鳥ちゃんはかわいいねぇ。市松人形のようだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿