2010年10月5日火曜日

ぽぽぽぽぽーん

スロットのおはなし。いつもどおりユニバマシンのおはなし。

まずはユニバーサルNo1キャンペーン。























ぶっとんどるねwwwwww葉月ちゃんグッジョブwwwwwwwwww
葉月ちゃんかわいいのう。つーかこのリアボルのおされっぷりはまじで開発してんのかな。
こう見るとやっぱりオリジナル機種はいいね。タイアップ機種がどんどん増えてるなか、やっぱり惹かれるのはオリジナル機種ですな。もっともこんなこと言っても史上最大販売台数は今後も抜かれることなく北斗のままだろうけど。

ユニバーサルは優秀なオリジナルが豊富にあるのも個人的に好きな理由ですな。

ところで上のPVではカットされてるけど緑ドンの情報もほんとはあったのよね。まぁすでにそれよりもたっぷりと情報がつまったPVが出てるんだけど。


で緑ドン動画を見ようとしたらニコニコではこんなのがあるんだねぇ。




この曲をホールで響かせて脳汁だしまくってた時期がおれにもry
リツコー!リツコー!のところは確かにそう聞こえてたなwwwww
ビリーランプが点灯するのがたまらんよねー。ジャグラーが人気な理由のひとつもランプだろうし、最新のユニバ筐体でもここにランプはあるし、やっぱりツボなんだろうね。


で、肝心要の緑ドンの次回作のPVですよ





えーっと、つまりどういうことだってばよ
現行のART機のいいところ全部集めた感じだよね
全部も全部、すっごく全部。というのも銀河英雄伝説のGSRみたいなの搭載してるっぽいね。Xラッシュってのがそれかな。むちゃくちゃ楽しみだー。ていうかこれほんとやばいんじゃないか?うーん期待しすぎてしまう。
ところでドンちゃんは何しに南米行ってんだこれwwwww
あと最後の葉月ちゃんがいろいろひどすぎるwwwwwwwwwwあほかwwwwwもうそういうキャラなのか葉月ちゃんはwwwwwwwwwもっとやれwwwwwwwwwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿