2010年10月6日水曜日

ガンバリマース!!

はああああああ無事に卒業したい。
大学4年間、授業をサボりにサボったツケを今払ってる。
再履修が2コマ、再々履修が3コマ、再々々履修が5コマ。はぁ?ひどすぎる。
もちろんこれに加えて新規に履修している科目やゼミ、卒論もある。





後悔してるかっつーとさすがにしてるね…。出席してやることやれば取れてた科目ばかりなんだよな。それも必修なんだから早いうちにというかその年で取るべきなのがむちゃくちゃ当たり前。ゲームやって配信やって配信見てるとこうなった。きちんと自己管理さえできていれば、おれと同じくらいゲームや配信やってても普通に単位なんて取れてるはずと考えると、自分のうんこさにげんなり。
入学した頃の自分に、4年後のおまえはこうなってるぞ!しっかりやれ!って言ってもたぶんあんまり変わらんと思う。ひどい。

4年生のこの時期なんか普通はゼミと卒論だけなんだよな。ううう…

このブログもモチベーションを維持させるためにこういう内容を書くことが増えるかもしれないけど、卒業につながるってことでよしとせにゃなりませんな。言うだけ言って結局サボるなんてことはなしにしたい。これから朝が寒くなってどんどんキツくなるよねー…。早寝早起きを心がけたい。今何時だっつー話ですが。


とりあえず明日は図書館行って資料回収して卒論を進める、土日でだいぶ進めて提出。それまでポケモン禁止。というかいろいろ禁止。クラピカたんジャッジメントチェーン刺してくれー!とか思ってるあたりあかん。

0 件のコメント:

コメントを投稿