2010年10月16日土曜日

ストッキングかわいい!

しるら&武憲withガーターベルト
絵柄だけでスルーしてたアニメなんだけど今日見た。ミッドナイトホラースクールみたいなアニメだろうなーと勝手に思ってスルーしてたけど見た。青森行ったときにしるらさんから教わったアニメでスルーしてたけど見た。第3回だけど見た。BSデジタルは視聴できる環境にあるのでリアルタイムで見れるのである。

な、な、な…



なんだよこのアニメは!!!







全然予想と違うじゃねーかwwwwwwwまるっきり違うっていうレベルじゃねえwwwwwwwwwwくっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwひどすぎじゃなイカwwwwwwwwwww
タマタマ今日見た回がひどいのかと思ったらそうじゃないらしい。まじでこういうのが放送されて大丈夫なんだな…そういうものなのか…。
内容があるかと言われるとなんとも答えられないけど(ひどいタイプの)笑いの瞬発力が強いからいいわwwwww
次回から本腰入れて録画しよう。HDD容量をちゃんとチェックしないと録画性交しないので注意が必要ですな。この記事にそういう用語を違和感無く紛れさせるのはむりだな!

0 件のコメント:

コメントを投稿