2010年10月13日水曜日

ぼくは2割に属する人間ですぞ

本借りるとかさっぱりだったわー


漫画を友達に貸してたんだけど返してもらった。

ネムルバカ響子と父さんを読み返した。いいねー。
ついここで書いちゃうくらいいい。
そうこうしてたらこんな時間なのでping値さん聞きながら寝るます。


あー・・・


貸してた本にはそれ町5-7巻も含まれてるから読み返そうかな。
まだまだ発見がある。最近はエビちゃん周りで新しい発見があった。
今日の発見は(むしろ今までなんで気付かなかったんだって感じだけど)春香が寮に引っ越したときに家族と昼ごはん食べたとこ、あそこだったんだな。

4時半とか・・・はぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿